2020/10/03 13:25





『自分らしく生きたい』と思いませんか?

もしあなたが『自分らしく生きたいでも・・』と思われているなら、今そう決める最良の時と言えます。

コロナ渦で世界は急速に変化していますし、先が見えない不安があります。

でも、今までの物質を追っていた時代から、急速に本当に求める幸せが手に入りやすい時代に変化しています。


いまだからこそ、あなたの結審次第で、ようやく自分らしく生きる道が開ける時が平等にやってきていると言えます。



個別の学びの利点【なりたい自分になれる】

個別の学びでは、あなたのマインドの奥にあるものを深堀することが出来ます。

安全なオンラインという場所で、誰に聞かれることなく、一対一の学びですから、自分の中にあるものをクリーニングしていくとき、

誰にも言えない本当の気持ちを外に出しやすいです。


どんな問題も、自分らしく生きたいというテーマも、あなた次第。解決策もあなたの中にしかありません。

そこを深堀していきます。


自分でセルフコーチングできるようになることを目指します。

6ヶ月後はまるで違う、自分らしい自分になれますよ!



実際に受けている方のご感想の一部です

スクールうけてから日に日に凄く楽になってるんですよ。
やっと、今の自分を認めること、許す事ができました。

『私は今の私で良いんだ』 『こんな私も私よね〜』って。
今まで、自分を否定してきて、こんな自分は本当の自分じゃない!って思ってました。
なんて言ったらいいんだろう。
目の前が開けてきたというか。
これで、やっとなりたい自分像を描ける気がします。 真っ白なキャンバスに自分色を乗せて、私の人生を彩り豊かにして行こうと思います😊